ハジメマシテさんへ

【ハジメマシテさんへ】


ヨソモノカフェは 気軽に参加いただける

ゆるいゆる〜いイベントです

でも 初めて参加される方

単身参加される方は不安かなと思います

ざっくりと流れを説明しますね

それでも不安な方は ぜひ前もって

こちら からご連絡くださいね


【ぷちヨソモノカフェ篇】

HIROSAKI ORANDOにご来店

「ぷちヨソモノカフェ」スペースに

いるへぼん雑貨店店主:マスダが居ます

(小さな看板を席に置いてますよ)

ひとことお声がけくださいね

お席をご案内します

お席の確認ができたら

オーダーをお願いします

前払い・席までお届けになります


★日・月・火曜日は

POMME/MARCHÉ

シードルが呑めるカフェです

もちろん コーヒーやスイーツもオススメ


☆木・金・土曜日は

カフェORANDO

カレーやフリットなど

メニュー色々で楽しく美味しいcafe

「席札」の記入

・出身地

・ヨソモノ仲間に呼ばれたい名前

を自由にお書きください

いつでもご都合に合わせた時間に

お会計が済んでいますので

遠慮なく退席ください